トレンドアフィリエイトにMSR(メインサイトリライター)を活用しよう!

メインサイトリライターはリライトツールの中でも、かなり優れていて、トレンドアフィリエイトを実践するならかなり有効活用できるツールになります。

 

私が今まで実践していて、トレンドアフィリエイトに有効的に活用できるツールだと思いますのが、リライトツール以外には、キーワード選定ツールになります。キーワード選定ツールはトレンド記事を書く際に、タイトルや記事作成に有効活用できます。

 

また、トレンド記事を書く際に効率化を図ることが出来るのが、リライトツールなのです。ネタ選定の時には、キーワード選定のツールで記事作成する時には、リライトツールなんですね。

 

ただ、リライトツールの場合、話し言葉ではない記事をリライトする必要がありますので、ニュース記事が良いのかなって思います。そうすることで、マウス一つで十分なリライトを可能とします。あと、トレンドアフィリエイトに有効だと思う理由は、

  1. 成約に繋げる文章作成が必要ない事
  2. 作業量がそのまま報酬につながる事
  3. 硬い文章が多いので、リライトしやすい事

上記の3つが考えることが出来ますね。

 

トレンドアフィリエイトに取り組むなら、リライトツールを活用してみてもいかがでしょうか?

トレンドを実践して見たい人は⇒http://xn--cckcdp1nec1hwipa1f.xn--tckwe/

キーワード選定ツールを探している人は⇒http://www.earthvillage.jp/

 

無料で全て実践できますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です